キジ猫世間噺大系

一人暮らしで猫を飼った男の末路

生存報告

この記事をシェアする

スポンサーリンク

あまりに久しぶりすぎる更新でもうブログの私のことなど忘れてしまった人が多いと思いますが、こちら普通に元気に生きてました。

というか身辺が大きく変わってドタバタしてるタイミングでブログ放置というありがちなパターンなのですが、ふと思い立って更新しています。

結婚しました

6月に結婚しました!結婚式もやって、あやうく婚礼料理にパクチーを出しそうになったり、飲みすぎて前後不覚になりましたが、なんとか無事終えることができました。

この時のエピソードも追って書きたいですね。

引越ししました

3年間住み慣れた葛飾区から板橋区に引っ越しました!葛飾区は歩けど歩けど平坦な道でしたが、板橋区は坂多すぎ問題で苦労ニキです。

 

f:id:kiichangazie:20170921205933j:plain

きいちゃんも元気です。様子が変だったのは引越し初日だけでしたね。

 

f:id:kiichangazie:20170921205948j:plain

この通り嫁さんにもすっかり慣れました。というか、嫁さんが猫にナメられすぎててヤバイ。嫁さんは猫に奴隷か何かと勘違いされていて、毎日馬車馬のようにおもちゃを振り回す日々を送っています。

おわりに

ブログを意識して生活してなかったのでびっくりするくらい書くことがナイ!

でもいいもん面白くなくても続けるもん!!

というわけで生存報告でした。