キジ猫世間噺大系

一人暮らしで猫を飼った男の末路

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

25歳を超えると腹を下すラーメン屋「無鉄砲大阪店」

GW何の予定もないため同じく何の予定もないM田に会いに大阪まで来ているのだが、十数年ぶりに京阪奈でコアな人気を誇るラーメン屋「無鉄砲」に足を運ぶことになった。 地球最後の日は店やってないだろ かつての京都での大学生活で、学部で2人しか出来なかっ…

男だけどABCクッキングの体験教室に行ったら井上真央みたいな先生がいてまんまと入会させられたのでみんな気をつけろ

土曜日に酔った勢いでABCクッキングの体験レッスンを申し込んだのだが気づいたら入会してた話を今からします。 セクハラざんまいすしざんまい そもそもは僕は寿司が握りたいとずーっと思っていて寿司教室なるものを検索かけたところ、すしざんまいで寿司教室…

期待して「うにしゃぶ」を食いに行ったのだが、俺はこのうにしゃぶ屋に神の裁きを見舞いたい

世の中何が腹立つって、高い金払って入った飲み屋の接客が最悪だった時ほど胸糞悪いものはない。 「うにしゃぶ」とかいう料理 先日、後輩のM田が東京に遊びに来るということになり、じゃあ何か美味いものでも食いに行くかということで色々店を探してたのだが…

僕が常用のコンタクトレンズを購入して7日で紛失するまでの一部始終

最近コンタクトレンズ絡みで嫌なことがあった。 池袋にコンタクトを作りにいった 両目とも0.3ほどの視力なのだが長らく裸眼を通していた。理由はメガネが嫌いだからだ。仕事でプロジェクタ投影を見る時だけメガネをかけてはいたが、顔に何らか異物がぶら下が…